HOME > blog > WPな出来事・イベント > WordBench.orgという地域コミュがある

WordBench.orgという地域コミュがある

Wordcamp京都で新たに知ったことの一つに「WordBench.org」という地域コミュニティサイトがあります。 WordBench.orgがどういったものかは以下のページをしたほうが良いと思うけれど、私のイメージではWordpressを使う人たちが地域ごとに連携して情報交換など協力しあっていこうというもの。 ★WordCamp Japan » ローカル WordPress コミュニティサイト、WordBench.org にご参加ください 私が住んでいる和歌山には今のところコミュニティがない。けどーー、私が管理人になるのもちょっとダメだと思う(技術的も人間的にも素人すぎて)ので、いまはブクマしてチェックして見守っていようと思います。。。