HOME > blog > WPの疑問と解決 > トップページが表示されてなかった

トップページが表示されてなかった

どうやらここ数日、ブログトップページが表示されていなかった様子。 さっき新たに記事を公開して気がつきました。ああ。。。 原因はセキュリティ対策のためにやった方がいいよと言われたサーバー内のフォルダ構造の表示を「非表示」にする設定画面。 さくらインターネットの管理画面 このブログはパーマリンクを.phpとしているので、トップページもindex.php。 今まではもっぱらhtmlファイルだったので、レンタルサーバーの管理画面でindex.phpを追加するのを忘れてました。基本。。。 ゴメンナサイ。

2件の“トップページが表示されてなかった”へのコメント

  1. 表示されなかったので
    「ど…どーしたのかな?」と思ってました。
    良かったです。

  2. ★さなさん
    わりと、、、何日も、、、
    表示されていなかったのですよね。ショック。。。
    心配&迷惑かけてごめんなさい。
    新しいことは本当に勉強の連続ですねぇぇ・・・。