HOME > blog > 未分類 > iPhoneやandroidに別のテーマを表示させるプラグイン

iPhoneやandroidに別のテーマを表示させるプラグイン

WP-touchというプラグインでiPhoneに表示させていましたが、 WPtouchを卒業!!iPhoneに最適化されたテーマと簡単なカスタマイズ方法など[wordpress] | nori510.comで書かれているとおり、両端のスペースがもったいないし、何だか目障りなんですよね。 そこで、上記記事で紹介されていたWordPress ›WPtap Mobile Detectorという iPhone、iPad,androidなどのテーマ設定・変更が可能なプラグインというのを導入することにしました。 ※いまから作業するので、まだ使っていません。 とりあえず、WordPress › Ari « Free WordPress Themesというテーマを入れて、 それをiPhone用に使ってみることにします。